明治

MDつながりなんですけど、

明治時代に製造されたような古いMDを

未だに使っているんですね。

時代はiPodやらmp3プレイヤなんですけど。



で、

この明治時代のMD、

HOLDにしても

まれに効果が現われず、

さらにその華麗なボタン配置のせいで

鞄の中でボリューム+が押されっぱなし

なんてミラクルがたまにおきるんです。



電車の中で

VOL30になって

耳が〜耳が〜(字余り)なんて

慌ててイアホンをはずすと

電車中に音楽が流れてしまいました。



聞いてた曲が

残酷な曲だったので

僕は次の駅で入る穴を見つけるために下車しました。

なんてオチはないんですが、

結構恥ずかしいもんでした。