番組

息抜きは大事です。

オールナイトニッポンには

試験週間、長期休暇の時に

いつもいつもお世話になってるんですが

最近のパーソナリティがビミョンヌなんですよね。



中でも好きだった月曜日の

西川貴教のオールナイトニッポンが終わって

後継の番組を今日初めて聴いたんですが、



バカ



つまんなさすぎぃ。

たしかに

シミジミする曲は俺も好きですが、

何もANNでやらんでもイイでしょうが。

って感じです。

やんぬるかなぁ。



まぁ終わってショックだったのは

笹川美和のが大きかったですけどね!



というか

試験中になって毎日更新に戻ってるという事実。

息抜きは大事です。