哀愁

カラオケにいったんですが、

最近の曲の一覧をぱらぱら見てると

エレジーズ」っていう人が歌ってる

印象派ルノアールのように」

という曲が目に入ったんです。



コレを見てピーンときましたね。



というのも、

RCCラジオをよく聞いてるんですが、

美術館のCMがありまして、

ルノアールとかなんとかの特集のことを宣伝してるんです。

で、

そのBGMがとてつもなくよいんですよね。



で、

この「印象派ルノアールのように」を見て

まさかあのBGMじゃなかろうか、

と思ったわけです。



しかし、

歌える訳もないのでその曲を予約する訳にもいきません。

それにもしかしたら違う曲の可能性だってあるわけだし。



で、

家に帰ってこの曲・グループを調べてみたら

ふぉぉぉぉぉぉ!



寂しかったです。