義理

毎年、

今日という日は憂鬱になります。

実にくだらない。



そもそも、

どうでもいいチョコを大量に貰ってしまうので、

鞄の中がパンパンで仕方がありません。

それに鞄の中がチョコ臭くなります。



さらに、

チョコを貰ったからには

一ヵ月後、お返しなる物をせねばなりません。

どこのデータか知りませんが、

世の中の女性は

バレンタインデーのチョコ代の

2,3倍のお返しを期待してるそうです。



この期待に答えようとすると

いくらお金があっても足りません。

そもそも大量に貰いすぎて誰が誰のチョコだか!





と、言ってみるテスト(笑)







ところで、(華麗にスルーしながら)

知り合いの猫さんから

一時期風靡していたバトンの亜種が回ってきました。

Musicバトン、TVバトン、アニメバトン・・・。

さてさて、今回僕が受け取ったのは・・・!

なんと



萌えバトン」(←一発変換)!!



いやぁ、今日にやるのがちょうど良いバトンだね!

さっそくいってみようか。





■属性を正直に告白せよ(妹属性・メガネ属性など)

姉派

だと思ってたら、

アルトネリコではオリカルートを選んでました



■萌衣裳を答えよ(メイドとか背広とか)

何でもいいよ。背広・・・男が着るもんやがな。



■萌小道具を答えよ(包帯,首輪,眼帯,銃など)

しらんがな。。

包帯→エヴァのパクリ

首輪→何だよそれ

眼帯→ジャンプの人かよ

銃→GUNZがやめられません・・・



■萌仕草を答えよ(受けでも攻めでもどちらでも。ときめく仕草)

草木が芽を出す動作=萌える



■萌場所を答えよ(その2人がここにいると最高!って場所)

ザナルカンド遺跡。

これにつきるね。



■Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

5人といわずみんなやっちゃいなよ。