帰り道

久しぶりに駅から家まで徒歩で帰ったんですが、
その道中に、恐ろしい体験をしました・・・。


帰路を急いでいると、
向こうからガラのよろしくない不良オーラ出しまくりの方が
コッチに歩いてくるんです。
さらに髪型がモヒカンで紫色に染めてるんです。
ハッサンですよ!ハッサン。紫ヘアーです。
生まれて始めてみました、生ハッサン。


しかし、ハッサンを喜ぶのはまだ早いです。
人通りの少ない道で向こうから悪いハッサンが近づいてきてるこの状況です。
すれ違い様に正拳突きを咬まされてもおかしくないです。
ウホ、ハッサン なんて思ってる場合じゃありません。


幸い、杞憂なだけだったようで、そのまま素通りしてくれました。
今日は実に貴重な経験ができ、満足した一日でした。