悲しいお知らせ

新年度のこの時期、学校や会社で行われる「検尿」があります。
今日、その検尿の結果が渡されたんです。
検査項目は、「蛋白」「潜血」「糖」の3つがあったんですが、
末恐ろしい検査結果が書き記されていました。
「糖」の欄が + になっていんです。
正常だと−になっているはずなのに、おかしいですね。


まてよ・・・、「糖」が+だったということは、つまり・・・
糖尿病の危険性があるということなんだよっ!!!!
ΩΩ Ωな、なんだtt(ry



日記ではMMRのネタなんかを使ってますが、(分からなかった人ゴメンナサイ)
さすがに心配になってきました。
そこで、糖尿病について調べてみたんです。
糖尿病は脳梗塞心筋梗塞など死に関わる病を引き起こすそうです。
他にも様々な合併症を起こす非常に恐ろしい病気なのだそうです。


・・・大変です。
まだこの世界に生を受けてから15年しか経ってないというのに、
そんな病気の厄介になるのは御免です。
明日二次検査を提出します。
その結果によっては、日記を書けなくなるかもしれません。
今はただただ、1次検査のミスだと願うばかりです。