エンディング

ファントムブレイブというPS2のゲームを、
ここ最近ずっとやっていたんです。
で、今日めでたくエンディングを迎えました。
FFみたいに、感動した!!みたいな感じではなく、
どっちかっというと、めでたしめでたし〜
な感じでした。
よく分からんわ、ボケ、
って思った人は、是非プレイしてみてください。
よく分かるようになると思います。


今は裏ダンジョンやら真のラスボスがいることが分かったので、
彼奴を倒すためにレベルage上げに励んでいます。
しかし、ラスボス打倒までは相当の相当の時間とやる気が必要です。
今のレベルで裏ダンジョンに行ったら、最初の戦闘で一撃で全滅しました。
あり得なかったです。
諦めようかと思いました。
でも、物語の真相が気になるので頑張ることにします。