100円寿司

夕食を外で食べました。
お寿司屋さんに行きました。
無論、くるくるっと回ってる方です。
4月に入ってから税込み表示を強制されるようになって
100円寿司という看板が出せないらしいです。
メニューの所には105円寿司と書いてあって
横のほうには「100円寿司(商標登録申請中)」
とありました。
100円ショップと名乗るのはOKらしいですね。
色々と難しいです。


話変わって、ファントムブレイブ
レベル上げだけだと流石にきついです。
プレイしてる途中、眠気が来ました。
というより寝てました、戦闘中に。
主人公達を敵と30分くらい対峙させてました。
っていうことは、あれです。
飽きてしまったということです。
まだ飽きたとは言いたくなかったんですが、
こうなってしまった以上は仕方のないことです。
でも、物語の真相が知りたいのでラスボス倒せるよう頑張ります。
明日からまた学校が始るから頑張れるかは微妙な所ですが・・・。