ブタゴリラ

試験が終わりました。
結果は知りませんが、
とりあえず終わることができました。
この一週間、ゲームというものを殆どしてなかったので
非常にムラムラしてます。
試験終わったらホムペの更新をしようと思ったのですが、
溜まってるゲームをする予定をたった今たてたので、
ホームページはローペースで行きたいと思います。


トコロデ、
試験といえば、皆さんもこんな経験は無いでしょうか。


試験問題を解いている時に、
ふと音楽が頭の中に流れることです。
別に口ずさんでいるわけでもないのに、
何故か頭の中に音楽が流れてくる、という現象。
そして、その音楽が好きなわけでもないどうでもいい曲なんですよね・・・。
こういう現象が4・5科目に1回ほど起こります。


なんと不幸なことに、この現象が、
本日の山場の幾何の時間に来てしまったのです。
曲はキテレツ大百科のオープニングの曲でした。
アニメの曲ということだけあって、
音楽が流れると同時に、
コロ助やら滑稽な顔のキテレツなどの虚像が同時に浮かんできました。
幾何の難題な軌跡や領域なるものを考えなければならないというのに
それどころじゃなくなりました。
しかもこの現象、1度起きたらエンドレスで試験終了まで続くので、
幾何が終わるまでずっとコロッケの歌が頭に流れてました。


これでは解ける問題も解けません。
幾何の点数が芳しくないのはキテレツせいです。
今日の朝、隣の偉い人に聞けなかったせいではないです。