サイト名

ホームページのタイトルというのは
そのサイトの顔であり、
サイトを構成している大事な要素のひとつだと思います。


今日はそのサイト名のことについて考察してみたいと思います。


ウチのサイト名は「ぷろとたいぷ」です。
見てのとおり「Proto Type」という英語表現を
あえてひらがなで表記してます。
「プロトタイプ」ならまだましかも知れませんが
どうも気が抜ける感がします。


こんなサイト名で大丈夫だろうかと悩んでいた俺を
勇気付けてくれるサイトを発見しました・・・。


そのサイトは・・・






ろじっくぱらだいすさん!


日記サイトの大御所です。
超を越すほどの有名サイトです。
いやー、よかったよかった。
こんな素晴らしいサイトと共通点があったとは!!
我ながらあっぱれです。