記念日

毎日が何かの記念日らしいですね。
因みに今日は6月6日と6が揃っているので、
何か面白い記念日になってるのではないかと思い、
今日は何の日かを少し調べてみたところ・・。


・楽器の日
・かえるの日
・補聴器の日
・恐怖の日
などなど・・・。


実にどうでもいい日だと分かりました。
分かる気がするのは恐怖の日くらいです。
それでも6が1つ足りませんけどね。




因みに俺は今日は漫画の日でした。


とあることから知った「キメラ」という漫画を買おうと、
昼飯を食べながら唐突に思ったため、
昼過ぎにブックオフに向かい、
その「キメラ」を4巻まとめて買い、
午後はずっとそれを読んでました。
久しぶりに漫画を長時間読んだ気がします。




明日からは学校の日がひたすら続きます。
6月は国民の休日に類する記念日が無い為です。
これから雨も続くようだし、
さらにつまらない日々を送りそうです。