夜型

ここ数年間でかなり夜型になりました。
なので朝が頗る弱いです、シォです。
最近は日記の冒頭に自己紹介をするようになりました。
特に意味はありません。
挨拶は大事、と基本に戻った訳でもないです。
まぁ日記なんて殆どが惰性で綴ってるので
日によっても偏りがあるし
週単位でも偏りがあると思います。


月曜日まで試験が残ってるので
日曜日も勉強せねばなりません。
しかも世界史、化学、漢文、
といって気が抜ける科目がないので厳しいです。
特に世界史。
範囲が広すぎます。
なので、
漢文だけでも今日中にやるか、
とやる気を出したとこまでは良かったんですが、
漢文の教科書とノートを学校に置き忘れたことに気づき
唖然としてしまい、一気にやる気がなくなりました。


真面目にあり得ないですね。
誰かこんな俺を叩きなおしてください。