猛暑

最近は35度超える日が続きますね。

東京では最低気温が30度を超えたそうですね。

ホント、日本は暑いのにも程があります。

暑い。。。

と1日に4回は言ってる気がします。

寧ろ挨拶代わりに使われてる気がします。



今日も暑いですね。


最近は日記のネタを見つけるために

常時ネタ帳を持っています。

いつネタを思いつくか分からないので

とりあえずメモッてるんですが、

たまにソレが何のことか分からない時があります。

今日メモ帳を見返してて見つけたメモ。


「つゆつく天気明日めざまし!」



何を書こうと思ったのか

微塵も思い出せません。

もう呆けが始まったのか、

脳みそがゲーム脳に生まれ変わったのか。



とりあえず、この

つゆつく天気明日めざまし!

のことが気になって夜も眠れません。



以上、

クーラーをつけた涼しい部屋で今日の日記を更新しました。