驚愕

夏休みに入って、

日記が途切れ途切れになるかと

不安だったのですが、

何かと毎日更新できてます。

自分に拍手です。(効果音:拍手の音



最近、

空を飛ぶ夢を見ます。

天空に舞い、地上を見渡す。

自由自在に飛び回る。

現実のことなんか忘れてしまいそうな夢です。

昨日書いたような悪夢とは

まさに正反対な夢です。

とても気持ちの良い夢です。



是非是非見てみると良いです。





ってことを友達に話したら、

「お前、そんなに現実が嫌なんか?」
と一言。

このままでは昨日の二の舞なので

負けじと俺。

「いやいや。勉強は嫌だが満足してる。」

すると友達が一言。

「じゃ、アニメや架空世界の見すぎだ。現実を知れ。」



・・・・何故か反論が出来なかったのがくやしいです、うう。