凶夢

プラットホームに立っていた

電車を待っていた

此処が何処の駅か知らない

でも電車を待っている

蝉の声だけが響き渡る

暑い・・・

自然に汗が吹き出てくる

周りには誰もいない

立ち尽くして電車を待つだけ

でも電車は来ない

いくら待っても来ない

そして誰も居ない

ここに居るのは僕だけ

皆は何処に行ったの?

さっきまで一緒に居たのに

けど今は一人しかいない

皆は何処に行ったの?

何処に行ったの・・・

蝉の声だけが響き渡る









見たいな感じの夢を見ました。

ホントッ、怖かった・・・!

独りぼっちになっちゃう夢ですよ。

悪夢です。

てか夢でよかった・・・。

目が覚めて見たことのある天井を見たときは

安堵安堵の嵐でした。(安心しました)




ってことを友達に話したら、

お前、友達居ないんじゃないの?

と一蹴されてしまいました。



こんなに暑いのに友達は冷たかったです。