広島

今日は我が広島が

最も注目を集める日です。

この日以外はただの田舎都市です。



皆さん、8時15分には黙祷しましたかぁ?

え?寝てた?そりゃ結構結構。

俺は一応早起きしてしましたよ?ふふ。





ところで、

人気blogランキングに登録してみました。

ところが、

pingやらトラックバックやら

難しい単語が並んでおり

ぶっちゃけ、意味が良く分かりません。

ちゃんと登録されたのかなぁ。

時代の流れに取り残された感が否めません。





そうそう、

時代の流れといえば、

ユーミンのアルバムを借りました。

いやぁ、良いですね。

輪舞曲とか春よ来いとか

癒されますねぇ〜。

是非是非オススメです。





そうそう、

癒されるといえば、

予防接種に行ってきました。注射です。

いやぁ、なんで高校生になって・・・。

って感じです。

日本脳炎のが残ってたそうです。

いい迷惑です。注射なんて・・・。

でも、今回はあまり痛くなかったから

良かったです。



後で調べたところ、

この予防接種は3歳の子供も受けるそうで・・・。

もし、これで非常に痛いと感じてたら、

切腹するところでした。

嗚呼、恐ろしい。危なかった。