脱毛

月日が流れるのは早いですね。

気づけばもうお盆に入ろうか、という時期。

夏休みも半分以上過ぎました。

なんだか切ない気分です。

あと20日ちょっと過ぎれば

またあの平凡で面白みの無い毎日が

延々と続くんでしょうね。



で、夏休みもあと半分過ぎたのに

宿題のほうが100000分の3くらいしか

終わってません。

明日から宿題始めよう、

と言いはじめ20日くらい過ぎてます。

流石に焦りを感じ

英語に手をつける事にしました。



しかし、これがまた難題で

なかなか筆が進みません。

頭を掻くばかりです。

頭の掻きすぎで大事な髪の毛が

何本かさめほろと落ちていきました。



これは良くないと思い

帽子をかぶり再び机に。

すると、

意識が朦朧としてきて、

気づけば現れていた水着を着た男に

襲われてしまいました。



気づけばノートが唾液で水たまりが・・・。

そうか、俺は

睡魔(スイマー)に襲われていたのか。



結局、今日は1000000分の1くらい宿題を終わらせました。

明日からは毎日2時間宿題をします。