風呂

風呂に3時間ほど居ました。

3時間湯につかってたわけじゃないです。

大掃除させられました。



近いうちに知り合いが泊まりに来るので

家の中も色々と片付けられてます。



とりあえずシャンプーやらタオルやらを

全て別の場所に移動させ

その後カビ取り。

CMじゃ吹きかけるだけでカビがみるみる落ちていく!

なんて言ってますが、

力を込めてたわしでこすらないと

殆ど落ちません。

壁とか床の隅まで全部やれとの

仰せだったので全部やったてたら

かれこれ2時間半。



非常に疲れました。

狭い風呂でこれだけの苦労があるんだから、

プールみたいな風呂を持ってるお金持ちは

さぞかし掃除が大変だろうなぁ、

と思いました。



あ、金持ちは業者に頼むのか。