歌手

パソコンが初期状態だと

輪舞曲が一発で変換できないのが

どういうことなのか気になってます、シォです。

今は辞書登録して一発で変換できます。気持ち良いです





世の中には、売れている有名な歌手がいます。

なぜ売れているかといえば、

デビュー曲があって

ヒット曲があったからです。

モー娘。にしろB’zにしろ

最初は名前も知られてなかったはずです。



で、

言いたいのは

オリコンランキングとかで

全てではないですが

歌手の名前だけで上位に来てる曲があるきがします。

別にたいして良い曲じゃないのに

(良し悪しが一概に言えるわけじゃないですが)

上位に顔を出してる気がするのです。



例えば、

無名のアーティストが作った曲を

著名な人がCDで出したとすれば

それなりに売れると思います。

逆に、実は著名な人が作詞作曲したの曲を

殆どスポットも当てられてない人がCDをだしても

そこまで売れないと思います。



でも、実際は歌手やグループ自体が有名で

HITする現状が少なからずあると思います。

世の中に知られてなくても

良い曲は沢山眠ってると思います。

KOKIAの「ありがとう・・」とか「ありがとう・・」とか「ありがとう」とか



まぁ、オリンピックの応援歌に抜擢されたので

有名になってくれることを願うばかりです。

KOKIA頑張れ〜!