切腹

ドラマをあまり見るほうじゃないんですが、

新撰組は毎週欠かさず見てます。

で、今日の新撰組がいつも以上に良かったんですよ。

なんてったって・・・

山南敬助さん!堺雅人さん!

今日は99%この人が主役でした。

でも、今日で最後でしたね・・・・。

最後で少し涙を浮かべてしまいました。

テレビ画面見て泣いたというのは、

FF10のエンディング以来な気がします。

閑話休題

山南さん、好きだったのに残念です。

これからの新撰組の楽しみが半減です。



トコロガ、

一緒に見てた家族が

山南さんの笑顔が微妙と言い出すんです。

「は?」

って感じですよネ!

笑顔が素晴らしいんじゃないですか。

素人はコレだから困るんですよね。

って言ってる阿呆のほうが素人ですかね。

でも、彼の笑顔は唯一無二ですよ。



さらに、家族は藤原竜也が素晴らしい。

と言って来るんです。

FANの方には申し訳ないんですが、

彼の良さがいまいち分かりません。

俺と比べれば勿論彼がかっこいいですが、

そこまでキャーキャー言われるほど、

良いスタイルじゃないですよね。

しかもかなり謎なことに、

新撰組!のキャストで

局長の香取慎吾君の次に彼の名前が載せてあるんです。

局長の次は副局長の山本耕史の名前が来るべきです。

新撰組!の唯一の欠点だと感じてしまいます。





・・・・えっとごめんなさい。

他人の価値観なんて聞きたくもないですね。

ホント書くことがなかったんです。

読むと心が暖かくなるような癒し系日記を

日々目指しているんですが、

今日の日記は失敗ですね。



それもこれも、
宿題しか頭に浮かばないせいなんです。

しかも、宿題大量に残ってるのに、

明日から1週間塾なんですよ。

嗚呼、My青春・・。My夏休み・・。

しかも30日から学校らしいです。

テストがあるらしいです。

ショックです。





日記というか愚痴ですね。ごめんなさい。

以上、「ですよね。」が多い愚痴でした。