怠慢

最近の日記のテーマが

夏休みと宿題に固定されています。

あまり良くない傾向だと思い、

今日は別のことを書こうと思ったんですが、

身の回りにそのことしか取り憑いてないので、

他の事がかけません。



ところで、

天気予報を見てもらえば分かるんですが、

台風16号が近づいてます。

この時期でもう16号ですよ。

異常気象でしょうか。

で、

進路予想だと30日に中国地方に

とっても接近するらしいです。

で、

30日は学校があり、

4時間4科目の試験があるんです。

仮に、30日の6時に

この台風の影響で暴風警報が発令されたら、

この試験が流れる事になります。

皆さんも僕のためにお祈りしてください。

気象庁関係の皆さんもお願いします。