台風

台風が試験の30日に直撃する話が

現実味を帯びてきた途端に

宿題のペースが急激に落ちてしまいました。

30日が休みにならないと大変な事になりそうです。



ところで、

こんなのを見つけてやってみたんですが、

実に喜ばしい事に、自分の結果が、




あなたのキャラクターは

「MISSION:IMPOSSIBLE」 で

トム・クルーズ が演じた、 イーサン・ハント です。



いやぁ、困った困った。

トムクルーズですかっ。

どれどれ、特徴は・・・。



明朗快活

ん・・まぁ、根暗じゃないですわ・・・。



カリスマ性大

座右の目は長いものに巻かれろですが。



正義感が強い

荒らすのは良くないと思います。



家でジッとしているのが嫌い
(゜∀。)・・・ぱ、パソコンの前で何時間も座っ(うぐ



社会的に大いに出世する

お褒めの言葉ありがとうございます。





あー。なんかもう占いってあたらんもんですね。





あら。キャラクターの相関図があった・・・。

えっと、トムさんは・・・ 「モテル男組」



・・・・・・ムッハー!