夏風

朝は肌寒さを覚えるようになり、

秋を感じさせられるようになりました。



広島のローカルラジオで

秘密の音園という音楽番組があります。

放送時間帯からしてよく聞いているんですが、

新学期に入ってから、

リスナーからのメールの内容に

頭のくるモノが数回読まれました。

覚えてる範囲で例を挙げると、

「新学期始まっちゃいましたー。

 夏休みが終わってしまって残念です。

(ここまでとっても同意)

 学校は授業や部活で忙しいし辛いです。

(うんうん。皆辛いんだ・・・。)

 でもでも〜。

 クラスに好きな人がいるのでー、

 そんな辛さなんか吹っ飛んでます!




・・・ふーん。

お幸せな事で。

ペッ。





共学ってのは羨ましいですね。

好きな人がいなくても異性が同じ空間にいる、

それだけでやる気がぐーーーんと違ってくるもんです。

嗚呼、俺の青春は何処に・・・。





男子校うんざり@シォでした。