夏空

黒猫が目の前を横切っていきました。

(今日あったことの報告。





最近PS2を触ってないんですが、

発売したら買うかもしれないリスト。

FF12

DQ8



これらは以前から決めていたんです。



FF12はプロモも公開されて

いよいよドキドキです。

ただ、ヴァンがティーダに比べて微妙な感じがするのは

俺だけなんでしょうか。

杞憂だといいんですが。



DQ8も8頭身になってはしまいましたが、

期待しています。



ところが、

今日、こんなものを見つけてしまいました。

コレは買わねば・・・。

ってか、絶対買う!

皆も買う!・・・よね?



いずれのソフトも
発売日が今冬から来春に発売予定です。

今冬から来春にかけて忙しくなりそうです。