青空





一体何が起こったんだ・・・!!





まぁ、何も起きそうにないのでスルー。



夏休み明け早々に台風が2個も来たので、

夏休みボケがなかなか治りません。

シォです、こんばんわ。



台風って何ていう単位で数えるんですかね。

台風が1つ2つ?1個2個?

台風が1号2号だと、

台風の数を数えているのか

何番目に来た台風の事を言ってるのか

分からなくなってしまいます。

やっぱり、数を数える時は1個2個で数えるべきです。



意味が分からない?

俺もよく分かってません。





帰り道に、

人の居ない公園の滑り台で

仲良く男女2人組が座って、

手を握り合っているという

微笑ましい事この上ない

幸せいっぱいな光景を見てしまい、

とってもBLUEなので意味の分からないまま終わります。