秋分

暑さ寒さも彼岸まで。

今日は風呂を焚きました。



ところで、
昨日の外に出る勇気がいるというのは、

自分の部屋から出る勇気、

というのではなく、

外に出て木枯らしに吹かれるのが嫌、

ってことですよ?

なんだか誤解を招いたみたいです。





・・・ギャー・・・

12月2日ですか。

まぁ、多分、すぐには買わないだろうけども、

だけれども、、、

(゜∀゜)ラヴィ!!

も、fromニンテンドーDSなんですよね。

まぁ、多分、ゲーム自体は買わないだろうけども。

でも、気になるなぁ・・・。



今日のことが全く分からなかった人は、

ぐーぐるが便利です。



え?全く分からない?

多分貴方は健康そのものです。







あと、

私情ばかりで大変申し訳ないんですが、

歌の大辞典の今週のランキングで憤りを覚えました。



2位はシスター(ポルノグラフィティ)!

「あー!おしい!2位だったんかァ・・・。」



んー、じゃ、1位はなんだろう・・・。



1位・・・・・mickey??????

え?ゴリ・・・?はい?

Oh My God...

ワタクシあの曲のどこが良いのか分かりましぇん。