煩悩

夜もだいぶ涼しくなってきました。

心地よい風が吹いてきます。

もう少しで、朝が辛い日が続くようになります。

布団から出るのも一苦労。

顔を洗うにも一苦労。

外に出る勇気を出すのも一苦労。

冬は辛いです。





ところで、

前書きとは冬しか共通点がないんですが、

あることで悩んでます。

それは、

ドラゴンクエスト8

です!

DQ8の発売日が11月27日に決まったんです。

激しく微妙な時期ですね。

発売日に買うとなると、

相当のリスクを負うことになります。

学期末試験なるモノがあるからです・・。



仮に、

発売日に買う→のめり込む→試験前勉強できず→試験後にOh My God

となるわけです・・・。

また、

発売日に買わない→DQきになる→試験前勉強できず→試験後にOh My God

となるわけです・・・。



非常に窮地に立たされています。



解決策は発売延期・・ですかね。

延期すれば諦めがつきます。

というか、延期しそうです。

長年の勘がそうほのめいています。



ところが、

DQ発売延期→FF発売と重なる→FF発売延期

となる可能性もでてきます。

FFっ子のしぉとしては、

これだけは困ります。

嗚呼悩みが多いです。