滝汗

ふと気づいたんですが、

鋼の錬金術師のことを書いた日

鋼の錬金術師」のキーワードでアクセスした人が、

数十人もいた事に気づいたんです。



そもそも、

検索かけてる時点で、

錬金術師ファンってことですよね。

ファンの人があんな内容の日記読んだら、

怒り浸透間違いなし。

数十人も敵に回してしまいました。



周りと友好関係を保つ推奨派の

このシォとしては、

とんだ失態をしてしまいました。



ってことを書いてる間に、

蚊に3箇所も刺されてしまいました。

痒いです。

10月に入ったんだから、

さっさといなくなって欲しいものですね。



そういえば、

今年の夏は

あまり蚊に刺されなかった気がします。

猛暑だったからでしょうか。

小学校の頃は、

夏休みは毎日数箇所刺されてた記憶があります。

でも、

今年は何故か痒い記憶が余りありません。

んー、摩訶不思議アドベンチャー・・・。







けして、

部屋の中にずっと居た訳じゃないですヨ(おんぷ