寝相

俺「俺、寝相だけは良いんだ。」

友「寝相は悪いんだよな。敷布団なんだ。」

俺「てか、朝起きて枕から落ちてる事もないし。」

友「うわぁ、相当束縛されてるんだな寝ながら。」

俺「なんだよ、その言い方は。」

友「寝相の悪い人は寝ながら

  体動かしてストレス解消してるらしいぜ。」

俺「ま、まじか。」

友「おかげでいつも健全だよ」

俺「なるほど。だから俺はいつも疲れてるのか。」

友「お前も敷布団がオススメだ。」







その場は、なるほど納得したんですが、

友達は共学で彼女がいることを思い出し、

寝相よりもその事が疲労度の原因の

重きを占めているのではないかと

ふと思いました。



ダメだ。

卒業まで男子校で生きれる気がしない。