軍曹

各所で話題になっているので

既知の方も多いとは思いますが、

時代のニーズに合わせた雑記を目指すため

ここでも紹介しようと思います。





ハウルの動く城





20日に公開でしたっけ?

非常に楽しみですね。



しかし、

11月20日といえば、

学期末試験がちらつく季節。

映画を満喫するには不適だといえます。



ところが、

試験が終わってから映画に行こうとすると、

どういったことが起こるでしょうか。

試験が終わるのは12月中盤。

街中はどうなってますか。

エス様の誕生日が近づいてますネ!

とてもじゃないけど、

街中に出る勇気はありません。



こうなるといつハウルを見に行こうかしら。





で、

そうだった。

紹介するのはそのことじゃなくてですね。

ハウルの動く城のキャラクター紹介に問題があるんですよ。



ハウルに注目。



チョ、チョット待ってくれ・・・。

もしやこの映画。

下手すればジェ○■○▲の動く城になってたんじゃ・・・。

ふっはー!

お腹いっぱい。