目標

土曜日に勉強やろうとした。

でもそのときは日曜日にやればいいや、と思った。



日曜日に勉強やろうとした。

でもそのときは勤労感謝の日にやればいいや、と思った。



勤労感謝の日に勉強やろうとした。

でもそのときは今度の土日にやればいいや、と思った。



昨日の雑記とあわせて何が言いたいかというと

僕の考え方の一つに、

「今日出来る事は明日も出来る」

があるということを紹介したかったんです。

嘘です。



ホントは何が言いたいかというと、
「今日出来る事は今日のうちに終わらせる」

ってのを目標に頑張るってことを言いたかったんです。

ほんとです。



だから、

明日からコレを目標にして生きて行こうと思います。