青空

外に出て綺麗な青空を眺めていたら

なんだか不思議な気持ちになった。

頭上には延々と続く空。

そこに点々と浮かぶ雲。

ずっと眺めてると以外に神秘的な気がしました。



ノンビリと外に出て

空を眺めるなんて事など

ここ数年忘れていました。

ホント懐かしい気分でした。

ぜひぜひ空を眺めてみる事をオススメです。



で、補足しておくと

その空を眺めていたのは

2校時目と3校時目の休憩時間なんです。

シォ学校関係者なら分かると思うんですが、

その休憩時間はここでは書けない

地獄絵図のようなことをする決まりがあるんです。



空を眺めてふと視線を落とすと

その地獄絵図の光景が目にはいり

現実に引き戻されやる気がDOWNしました。

今日の切ない出来事改め悲しい出来事ヲワリ。





地獄絵図が気になる人は

コッソリとシォに聞いてください。

コッソリとお教えしますヨ。