勇者

はいはいはい!

やってきましたリアルタイム更新!

今回の趣旨は、

DQ8を買う行列をリアルタイムに更新して行こう

というもの。



実は、シォ家の隣はゲームSHOPでして、

前日店の人から朝早くから迷惑がかかる可能性がある、

とかなんとか言って粗品を貰ってきたばかりでした。

田舎ながら大き目の店で行列は必至でした。



まぁ、僕は試験2週間前で買わないんですがね。

とりあえず、記念に行列だけでも見ておこうと。





6:30
さぁ、朝がやってきました!

隣の状況はどんなもんでしょう。

DQ7のときは家の前を通り越して遥か先まで並んでました。

窓から・・・チラッっと外の様子を見てみる。



やや・・・



以外に人がいない。

ああ、店の裏口で販売とか言ってたなぁ。

まぁ、とりあえず行ってみようか、せっかくだし。



移動中・・・。





・・・・!!!!

すげぇ・・・。既にたくさん並んでるし、もう販売してる・・・。

まだ6:30ですよ。

皆さん必至ですね、朝早くから・・・。

まぁ、周りから見れば俺も同じか・・・。





うーん。今日のクソ早くから販売していたみたいで、

予約者リストを覗くと半分くらいチェックがついてました。



行列が出来たほうが楽しかったのになぁ・・・。

まぁ、寒いし帰るか・・・。

日記もリアルタイム更新中止にしようっと。



















・・・・・・・・・



な・・なんじゃこりゃぁぁぁああ!!!

家に帰ったらこんなもの持ってたよ!

ねぇ!ねぇ!ねええぇええええってばぁ!!!

たたりじゃ!たたりじゃぁっぁ!!

フォォォォォォォォォオ!!!






じ、じゃぁ、リアルタイム更新、終り。

俺の人生も試験も終り。

そして勇者の人生始まり。