竜王

シャイニングティアーズ。

ごめん。

ラストダンジョンの中でかれこれ2週間くらい止まってる。

だってぇー、すんごい処理落ちにロード時間なんだもん。

ぶっちゃけPS2のクオリティじゃない気が。

ブランネージュだけで買ったのが間違いだったかなぁ。

こうしてみるとスクエアは凄いと思うよ。

最近妙にロードが長いのが多い気がする。



さて、ゲーム繋がりですが。

明日土曜日は何の日ですかね。

うん、ドラクエ8発売日ですね。

しかも、朝の7時から全国のゲーム店がOPENします。



ところが

僕の場合明日は、試験2週間前でもあるんです。

今回の期末は良い点数を取るため頑張る予定なので、

DQ8が買うことを自粛します。

試験が終わってから様子見て買います。





ところがところで、

明日土曜日の雑記は、

ひょっとしたら朝7時ごろからリアルタイム更新するかもです。

朝起きれたらですが。

DQは買わないと決めたのにコレは一体どういうことなのかっ!?

乞うご期待!

朝起きれたらですが。