宣言

私事ばかりで申し訳ないんですが

今週の金曜日から期末試験があるんです。



普通ならここで「試験中はお休みです」

って方向にいくんだろうと思いますが、違います。

家に24時間居ない日以外毎日更新を続けているので

たかが試験のために更新を休むのは気が引けます。



が、

今回の試験は少し強い子を目指すため

今日から試験終了までテレビパソコン等を自粛します。



勇者は試験が終わるまで完全に休みます。

パソコンはさすがに休めないので1日1時間で収めます。

欲しがりません勝つまでは。



ですので、

試験終了までの雑記は休みはしないものの、

縮小して更新していきます。

毎日更新は崩しません。



普段からネタも内容も小さいじゃん、

って思った人は赤点が付いちゃえばいいと思うよ。





ってか、

冬休みまであとチョットじゃん。

ってか、

今年もあとチョビットじゃん・・・・。

時の流れは早いですなぁ。