嫌悪

どうしても許せない人がいる。



自分の意見もロクに持ってないのに

他人の意見の文句ばかりブツブツ言う奴。



ある意見に対して反論があるという事は良いことだと思います。

議論や話題の発展に繋がるし有意義な話し合いになります。

が、

意見やアイデアが出たとき

誰にも聞こえないくらいの大きさで

でも周りに少し聞こえるくらいで独り言の如く文句をブツブツ言う奴。

こういう輩は嫌いです。

影でコソコソってのが嫌なんです。



まぁ影でコソコソしてる人は信頼されないだけなんですけどね。

人の悪口ばかり言う人は嫌われるって言いますし。





だから、

コレだけは言わせて・・・。





ごめん。オレンジレンジ本当に嫌い。





ファンの人ゴメンナサイ。

でも、人の感じ方は十人十色。許してネ。



あー、前半では良い話が出来ると思ったのに

オチが見つからず無理やり終わらせちゃった・・。