憂鬱

勇者物語もいよいよ佳境。

ラストダンジョンって雰囲気を醸し出しているお城に。

しかし、流石にラスダンだけあって敵が強い。

ただただ進むだけでも相当苦労します。

ここは1つアイテム集めも兼ねてレベル上げでもしよう。

我ながらグッドアイディア。

というわけで、お城の中をぐるぐるしながら

アイテムを回収していました。



アイテムもほぼ回収しレベルも結構上がってきました。

お城の構造も大体把握できてきました。



さて、そろそろセーブしようかな。



そんな考えが頭をよぎってきました。

かれこれ1時間くらいやってます。

そろそろセーブ時です。



よし、次にエンカウントしたら教会に戻ろう。

そう決めてくるくる歩いてました。




その時・・・。





突然、



ピ――――――――――――――――――



という音とともに目の前が真っ暗に。



ぇ。



辺りが真っ暗でも頭の中は真っ白でした。



エヴァがいきなり活動停止して

呆然と立ち尽くすシンジ君もビックリな感じです。



後ろのパソコンを見ると電源が落ちてます。

どうやら電気の供給が絶たれてしまったようです。



すると下のほうから

「ブレーカー落ちたみたいー。」

と親の声が。





ふ ざ け る な・・・・・・orz