結果

机の上は試験最終日の時のままです。

夏休みに匹敵しそうな勢いで宿題が出され

少し焦りを覚えてみたもののやる気起きません。



先日、

朝も早くから登校していると

前方に厨房中学生の集団がっ。

しかもしかも、

その中の1人に帽子を被っている生徒がっ。

そいつは学校の中で痛い奴ランキング作るとしたら

必ず上位にランクインすること間違いなしな奴です。



あ、帽子といっても

ニット帽とかそういうのじゃなくてこういうの


で、

そいつが俺の前に居たんです。

関りたくもないしこういうのは無視に限る、

ってことで追い抜こうとした時、
ふとこんな会話が・・・。





帽子「おい、お前らは進化したんだろ?」



房A「じゃないのか?」

房B「祖先は猿じゃないのかな。」

房C「うんうん。で、それがどうかした?」



帽子「ははは、俺は退化して今の姿なんだ!」



房ABC「はぁ?(爆笑 」



俺「・・・・・・・(タッタッタ(走り去る」





以前から容姿だけだと痛々しいと思ってましたが、

言動にも問題があると分かった憂鬱な朝でした。