格闘

暇です。

何もすることがありません。

勇者もレベル上げだけなので1時間すれば萎えます。

あと2日すればいたすとが発売ですが、

こういう類のゲームって

ずっとやりこんでやるもんでもないですしね。

友達でも呼んで盛り上がりたいです。



なので、暇です。

何もすることがありません。

やることがないわけではないんです。

宿題は腐りきらないほどあるんですが、

まだ鞄からも出していません。





あと、マグカプ2にチョットはまったかもです。

で、こんなのが欲しいんですが、

近くに売ってないし、金少ないし、すぐ飽きるかもだから

どうしようか迷ってるんです。

誰か持ってていらなかったら下さい。



というのも以前から格ゲーは得意なほうだと自負してたんです。

ところが、この前ゲーセンで眼鏡の小学生に瞬殺され

すこし凹んでいたんです。

それで、コンボの練習してたら

チョットはまっちゃったのね。



で、コンボの方法のページ探してたら

こんなの見つけちゃいました。

空いた口がふさがらないってこの事なのね・・・。

簡単に見える(?)かもだけど、

俺、このゲームは10コンボ行けば満足だと思ってたの。

世の中色んな職人がいるもんですねぇ。



っと、、格ゲーに興味ない方ごめんなさい。

暇すぎて何もネタが無いんです・・・。