共学

世の中ではそろそろ始業式の学校が多いようですね。

ふふふ、いい気味です。

うちの学校は11日から始業式です。

4,5日も冬休みが長いです。

学校が始まった学生の皆さんお疲れ様です。ぷぷ。

(宿題に頭を抱えながら

(夏休みの終わりのネタの使いまわし


宿題。

終わりません。

1時間で終わらせる予定だったモノが

3時間経っても全然終わりません。

困ったモンです。





で、

この文を書きながらメッセをしてたんですが(学生と)

時期が時期ですので、始業式の話になり、

明日から学校が始まる相手に向かって

11日から始まる事を自慢しまくってたんですが

相手の、



「まぁ俺学校行ったら女の子おるし、共学だし。」



というさり気ない一言で、

軽くいや、かなり傷つきました。



冬休みは1週間で良いんで、

共学に通いたいです。