告知

2005年になったものの、

相変わらずダラダラと駄文を書いてます。

なので、少し新しい試みをしてみたいと思います。



テキストサイトで大事なのは、

文章力や表現力や面白さなどの他に、

個性・スタンスが問われると思います。



自分にしか書けない出来ない事を

サイトに反映させれば

自ずと個性が出てくると思います。

そこに面白さが生まれるかもしれません。


そこで、俺にしか書けないテーマを

普段の雑記に毎日は無理ですが、

時々シリーズ物として入れることにしました。





で、

具体的に何をシリーズ化として書くのかというと

俺の置かれている環境を

存分にFULLに生かしたテーマです。



ところで、

世の中の学生の9割は共学に通っていると思います。

1割の人は男子校か女子校に通ってると思います。(多分)

さて、

俺は言わずもがな男子校に通ってる訳ですが、

9割強の人は男子校のことをディープには知らないと思います。

もしかしたら、

勘違いしたイメージを持ってるかもしれません。



そこで、

男子校の素晴らしさをテーマにしたものを書き

個性的なテキストを提供できれば良いと思います。



告知だけの更新すいません。

明日あたりに、

「シリーズ:男子校は凄い!その1」

を更新できればよいと思います。





え?興味ない?

まぁそうですよね。はぁ。