体育

俺は勉強が出来ないので

体育の授業が一番好きなんですが、

3学期の前半だけは体育が物理の次に嫌いになります。



うちの学校のくだらない伝統の1つで

2月の頭にマラソン大会があるんですが、

体育がその練習になるんです。



大抵のスポーツは苦手でもないし

やってて楽しいんですよ、特に水泳。

が、

陸上の長距離走

コレだけは苦手です。最悪。

ただただ長い間走るだけ。



しかも、

俺の走り方が悪いのか

持久力が全然ありません。

なので無駄に疲れるだけ。



息も、

「吸って吸って吐いてー。スッスッハー。」

を実践してるんですが、

気づけば

「ぜぇはぁぜぇはぁぁぁぁ」

となってしまいます。

すごい必死な顔になってそうです。



こう言うと

「まぁパソコンやっとるし負け組だし、当然だろ」

と言われそうですが、

まぁまぁ抑えて。

負け組が原因ではありません。



輝かしかった小学生の時代も

長距離だけは苦手でした。

ホント。



誰か良い走り方でも知ってたら教えてださい。