義経

今年のNHK大河ドラマ義経

この前が第一話だったわけですが、

皆さんは見ましたか?



俺は「新撰組!」の勢いで「義経」も見てみたんですが、

作品の雰囲気が暗すぎっ!

一話しか見てないので一概には言えないですが

ナレーションやら演出やらホント重いし暗い。



それに話の流れが分かりにくい。

役者もあまり知らないので人物関係が分からない。

登場人物の名前もよく分からない状態。

だから、物語の背景が分からないと

本当に話の流れが分からなくなってしまいそうです。





そこでっ!

お利口さんのワタクシは

義経の本を買いました!!





・・・ホントですよ!

こういうのじゃないよ!

きちんとしたこの本を買ったんだよ!



ふふり。

俺の格調の高さに感動すると良いと思います。