窮地

3学期こそは予習復習宿題を完璧にこなす!

と冬休みの終わりに心に誓ってから1週間近く経ちました。



結果予習復習宿題を完璧にこなしたのは

3学期授業1日目だけでした。

自分の意思の弱さに我ながら天晴れです。



で、

昨日マラソンの練習がありました。

掲示板で早く走る方法を提供してもらい

それを実践してみたんです。



走る前は

やっぱりダメでした。遅かったです。

やっぱ俺は長距離苦手っす〜


って日記のネタにしようと思ってたんです



が、

あの・・・

いやね。

ネタにならないほど遅かったです。

いや、自分でもビックリするくらい。

あの、俺がデブでチビで鈍足な訳じゃないの・・

あいやー・・・。

ちょっと焦ったね、流石に・・・。



このままだと

本番当日、デブで帰宅部でチビで鈍足でキモイ集団の

「赤帽」と呼ばれるチームに入れられてもおかしくない状況。

シャレになりません。



いや、前にも書いたけど、

スポーツ全般は好きなの!

ただ長距離走がイヤで苦手なんです・・・。



あーもう。

冬の体育は縄跳びやってりゃいいんだよ。