進化

人類の進化について物思いに耽っていました。





シォ「なぁ。」



友達「何だよ、改まって。」



シォ「人類って進化し続けてるよな。」



友達「まぁ、そうだろうなぁ。」



シォ「必要な機能は残し、不必要な機能は排除してる。」



友達「人類の神秘だよな。」



シォ「という事はだよ。」



友達「何だよ。」



シォ「お財布携帯なんてある時代。

   携帯は生活必需品になりつつある。

   つまり、

   今後生まれてくる赤ちゃんが携帯を持ってる・・・

   って可能性も否定できなくないか?」



友達「・・・・・。」



シォ「お?どうした?感心してるのか?はははは」



友達「やっぱアホだろ。おまえ」



シォ「なんだと。素晴らしい仮説じゃないか。」



友達「じゃぁ聞くけど。」



シォ「おう、反論はいつでも受け付けるぜ。」



友達「洋服着て生まれた赤ちゃん居るかい?」



シォ「・・・・・・。」



友達「じゃ。俺忙しいから。」



シォ「・・・・・・・。」