睡眠

最近のマイブーム。



ラジオを聞きながら寝ること。



特に意味はないんですが、

以前3日間続けて、

ラジオつけっぱなしで、

電気つけたままベッドの上で、

いつの間にか寝てしまっています。

ほんとに一瞬の出来事です。



フッと意識が一瞬飛んで、

「ああいかんいかん」

と、寝る準備をしようとして

ふと時計を見ると明け方の5時・・・。



コレがいけません。

寝た気にならないんです。

体感時間は5時から寝て6時半に起きてる感じです。



ってのが3日間続いて以来。

ラジオつけたまま電気消して布団に入り寝るのが

マイブームとなってしまいました。

勿論、タイマーで1時間で切れるようにして。



でも、

コレが良くないと最近分かってきました。

冬休みの間はコレで寝ても大丈夫なんですが、

そもそも、

ラジオ聞きながら寝るというのは、

人の話を聞きながら寝るということ。

学校が始まってから妙に眠いのはこのせいかもしれません。



なんてあほな事書いてないで

早く寝たほうが身のためですね。

お休みなさい。