前日

はーい!

街中全体がザワ・・・ザワ・・・としていて

妙な雰囲気になっている今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか?



ところで明日は

兵士の自由結婚禁止政策に反対した聖バレンタイン司教が、

ローマ皇帝により処刑されたという

キリスト教徒にとっては大事な日ですね。



どこかの国ではこのことに便乗し

企業がチョコレートを売るというだけのために

チョコを渡すという習慣を勝手に作り上げてしまい、

それにまんまと踊られている日本国民がいるわけですが。

愚かですよね。



ワタクシは、そんな企業の戦略にはのせられません。

なので、

明日もドキドキして学校に行く事はしません。

というか、

男子校なんで、

学校でチョコ貰ったら多分呪いのチョコです。

あ、ていうか、企業の戦略に乗らないので貰いません!





と言ってみたものの、

この前の件もありますし、

たまには時代の流れに乗ってみたいですね。

男の子である僕が時代の流れに乗れるのは

1ヵ月後のホワイトデーですね。

ホワイトデーはバレンタインデーにチョコを貰わねば

ホワイトデーが無くなってしまうので時代に乗れません。



ということで、

シォにもチョコレートを渡しても俺は拒みませんのでヨロシク!







って事をネット上で言ってる負け組シォでした。