危惧

最近なぁなぁな日記が続いてました。

せっかく大事な時間を割いてまで

このサイトにアクセスしてもらっているというのに

内輪ネタ被った適当な文章だけ

って状況が続くのもいかがな物かと思いました。



こういうときはしょうがない。

あれです。

ネタ帳です。



ウチのPCのHPフォルダには

ネタ帳と銘打ってるフォルダがあります。

中には

ネタを思いついたらその単語だけ書いてあるファイルと

UP出来る様に書いた文章のファイルがあります。



日記更新する時間が少ない時は

そのフォルダの文章をそのままUPしよう

と思っていたんですが

貧乏性なんで何だかUPするのが勿体無かったんです。



でも、

今こそネタフォルダを使う時だと思います。





ネタ帳フォルダクリック



(かちっ



文章フォルダクリック



(かちっ



・・・・あら?



文章フォルダの中身が空だわ。なぜかしら・・・。





どうやらいつの間にか使ってしまってたようです・・・。

試験終わったらまたフォルダを補充しなきゃですね。