膀胱

少し尿意を感じてたかな、

塾で疲れきって帰りの電車に乗った時は。



まぁ、

電車の中は暖かかったんで

すぐにそのことは忘れてました。



なんだったんだろうなぁ・・・。

寝てたわけじゃないんですけど

誰かに操られてたのかなぁ。

よく覚えてないんだけど・・・。



とりあえずあの時は

次は降りる駅だ

って思って電車を降りたんだよね。

たしか。

特に何も考えずに・・・。



で、

そしたらさ。

なんとなくどこと無く風景が違うの。



何だろうこの気持ち。



ああ、

駅の広告が剥がされてるからかな。

何となく違和感を覚えるなぁ。





あら・・・。





って、



この駅、



1つ手前の駅じゃん・・・。



・・・・。

どうしようか。

次の電車が来るのは20分後だしなぁ・・・。



一駅分歩こうか・・・。



・・・って!



尿!

尿意がこみ上げてきた!

やぶぇ!

はぁはぁ・・・。



走ったら周りに怪しまれそうだし

駅に戻るにも中途半端な距離。

ピンチ・・・。





マンネリ化から逸したいと常日頃から願ってましたが、

こんなスリリングな夜はあまり体験したくないです。

平凡がいちばんっす。



てか

俺、なんで1つ手前の駅で降りたんだろう・・・。