吉夢

最近、

実に面白く愉快で興奮でき楽しく、そして切ない夢を

連続してみることができたのですが、

昨日は何の夢を見たか記憶にありませんでした。

残念です。



俺は夢が好きです。

将来の夢はまぁそこそこですが、

寝てるときに見る夢は頗る好きです。



怖い夢や悪夢を見ると

その日一日が憂鬱になるくらいです。





ところで、

同じような夢を2回見た、

ってことは皆さんにはありますか?



大抵、

2回目の夢を見たときに、

「あれ、こんな夢以前も見たことあるような・・・」

みたいなアヤフヤな状態だと思いますが、

2回同じ夢を見れたときは

相当嬉しいです。



どんな夢か説明したいんですが、

何しろ

人の夢の話ほど

つまらなくて分かりにくいものはないので、

興味ある人だけ俺に聞いてください。

熱く5分ほど語ります。



今日もいい夢見れるように祈りながらお休みなさい。